Posted on Leave a comment

非常にデイジーの感謝祭

の追加ボタンシェアをFacebookfacebookfacebookshareにtwittertwittertwittershareにpinterestpinterestpinterestshareにmoreaddthismore54に追加する

ほぼ感謝祭なので、私は巡礼者のスーツを使用しています。私は巡礼者やウェイトレスのように見えると思いますか?多くの人々は、家族との費用、おいしい食事を食べ、テレビでサッカーを楽しむための1日として感謝祭を信じています。非常に最初の感謝祭は、巡礼者がプリマスロックに到着し、最初の冬を生き延び、豊かな収穫を祝った後、1621年でした。ネイティブアメリカンは、巡礼者が作物を植えたり、狩りをしたり、なじみのない土地で通り抜けたりする方法を正確に指導することで、巡礼者を支援しました。

ほとんどの人は、メイフラワーに乗っている猫がいると信じており、げっ歯類の人口を管理するのを支援し、後にげっ歯類から作物を保護するのを助けました。同様に猫が巡礼者を幸せにしたに違いない!最初の感謝祭に猫がいた場合、これは私が信じているものです…そのペットの犬が私を見つめている理由を想像できません!

私はみんなが非常に喜んで感謝祭の休日を望んでいます。同様に、ネコやペットの犬に七面鳥や他のおいしいおやつを少し味わうことを忘れないでください!

あなたの感謝祭の計画は何ですか?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *