Posted on Leave a comment

KVP

KVP WorldwideによるTranquil-Ease Calming Gel Patchは、WVCの猫だけでなく、犬用の静かな鎮静ジェルパッチを特徴としていました。 この製品は落ち着いた習慣のためのものであり、手術後の手術襟で利用できます。 同社によれば、パッチは、マーキング、スクラッチ、落ち着きのなさ、犬の極端なbarえ、ジャンプなどのストレス関連の行動を支援しています。

静かな鎮静パッチインサートを備えた静かな襟付きのフランキー

このパッチは、自然な必要なオイルを放出し、心を落ち着かせるもので科学的に証明されています。 このパッチは、同社の静かな襟とより落ち着いた首輪で利用するのに適しています。 ネコのパッチと犬のパッチは、12パックで入手できます。 あなたの獣医と一緒に提供されます。 注:犬のパッチは、猫を利用するためのものではありません。

出典:KVP International

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *