Posted on Leave a comment

カーペットスクラッチストッパーはあなたのカーペットを節約します

私は閉じたドアが好きな猫を飼ったことがありません。だから私たちの家では、私がドアを閉めるのは私が家にサービス人がいるときだけです。その間、私は彼ら自身の安全のためにアレグラとルビーをゲストの寝室にロックします。そして、彼らはそれをまったく好きではありません。特にアレグラは、閉じ込められることに対する耐性が非常に低く、わずか数分後にドアの下のカーペットを掘り始めます。その結果、部屋の戸口のカーペットは長年にわたってかなり擦り切れています。アレグラはなんとかエッジの一部を引き裂くことさえできました。

どうやら、この問題を経験しているのは私だけではありません。 4匹の猫と人生を共有しているジョアン・ヘルナンデスは、すべての部屋で彼女のカーペットがドアの近くに見える方法を疲れ果てていました。カーペットに代わって数千ドルを費やした後、彼女はこの問題へのサービスを考え出すことが確認されました。ジョアンは当時不動産で働いていましたが、彼女は多くの家がこの同じ問題を抱えていたことに感銘を受けました。

彼女は、猫とカーペットの両方にとって安全である間、この問題を解決する製品を開発したかったのです。 JoanneはThe Carpet Scratch Stopper™を作成しました。この重い責任のフロアマットは、カーペットのあるオフィスのなだらかな椅子の下に置くことができるものに似ています。マットはドアの下に収まるように切断され、猫がカーペットを破壊するのを防ぐために両側に伸びています。カーペットの上にあるマットの側面には、それが動き回らないように小さな突起があり、上部は滑らかなプラスチックです。

カーペットスクラッチストッパー™です

*使いやすい、戸口に置くだけです
*猫やカーペットに安全です
*カーペットの交換/修理に$$$を節約します
*困難を避けるのに役立ちます
*耐久性と長持ち
*仕事やあなたのお金が返金されることを保証します

私たちは今、1年以上にわたってカーペットスクラッチストップ™を持っていますが、これはこの問題に対するurrfectのサービスです。アレグラが私のカーペットで彼女の「クローアート」を働かせる前に、私は今年前に私が知っていたらいいのにと思います!

カーペットスクラッチストッパーの詳細と購入については、ご覧ください。彼らは限られた時間のみで「1つを購入し、50%オフで2番目の1つを取得する」プロモーションを実行しているので、速く行動してください!

FTCの開示:これはスポンサー付きの投稿であり、このコンテンツを紹介するために支払われたことを意味します。受け取った支払いに関係なく、あなたは私の読者にとって興味深いと思われるこのサイトのトピックのみを見るでしょう。

イングリッドキング

あなたはおそらくそれも好きでしょう:
カーペットスクラッチストッパーレビュー:カーペットの保護

レビュー:独特の天然物のカーペットシャンプー

あなたの猫があなたの家具やカーペットを掻くのを止める方法

«猫に体重を減らす方法
猫が快適なミステリーに属している理由と景品»

カーペットスクラッチストッパーに関する7つのコメントは、カーペットを保存します

時々あなたが言う猫の群れ:

2014年12月2日午後8時28分

なんて素晴らしいアイデアでしょう。私にはこの問題はありませんが(家の前の所有者にはアレルギーがあり、スローラグを除いてカーペットはありません)、私の妹は彼女が借りている家にいます。粘着性はまったく機能しませんでしたが、これは猫が部屋へのアクセスを拒否されることを例外とするときに必要な正確なサービスのように見えます。彼女がそれを聞いたことを確認します。

返事

Glogirly&Katieは言う:

2014年12月2日午前11時28分

これは素晴らしいアイデアです!あなたのように、ワッフルが子猫の部屋に滞在していたとき、私はこのようなものを持っていたはずです。 ; ))

彼らがカーペットの階段のためにサービスを提供してくれたらいいのにと思います。ワッフルズは、2つのステップの直立したコーナーに独自の芸術を作成しました。私は粘着性の足を試しましたが、それはカーペットよりもはるかに私の指に固執しました。ハ!

返事

イングリッドは言う:

2014年12月2日午前11時38分

私は、ルビーがカーペットアート、デビーに変えたいと思う一番上の階段に1つのエリアがあります。私は彼女がそれに行くのを見るときはいつでも、私は彼女におもちゃで気を散らします、そしてこれまでのところとても良いです。また、通常のテープだけを使用しましたが、見た目は良くありませんが、数日後には、彼女はその特定の分野に興味を失っているようです。

返事

毛皮が言う:

2014年12月2日午前9時44分

それはかなりクールなアイデアです!!カーマインとミリタはカーペットを本当に傷つけませんが、宝石は閉じたドアを嫌い、閉じたときにドアの下にひっかきました(本当にまれでした)。これについて共有していただきありがとうございます!

返事

ケリーは言う:

2014年12月2日午前1時4分

私たちはカーペットを悩ませませんが、代わりにドアの周りの木工を破壊します。そのための提案はありますか?

返事

イングリッドは言う:

2014年12月2日午後4時56分

これらの領域に苦いリンゴなどのようなものをスプレーしてみてください。または、両面の粘着テープを入れてみてください。ケリー。

返事

マーグは言う:

2014年12月2日午前1時03分

なんて素晴らしいアイデア…ミス・グレイシーは、家全体が彼女のドメインであると考えています(もちろん、それはそうです!)…そして、生後10ヶ月のカーペットを奪うことは、私たちに彼女を愛しません。彼女はひっかくポールも使用しません…!彼女は彼女の名前が「グレイシー…いいえ!」だと思うと思います。

返事

返信を残してください返信をキャンセルします
あなたのメールアドレスはpになりませんnull

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *