Posted on Leave a comment

レビュー:トム・コックスによる良い、悪、毛皮のような毛皮

私は少数派でなければなりません。なぜTo the Tail:猫の所有権などでの冒険、しかし、ちょうどリリースされたGood、The Bad、furry:Life with the World Cat with the World Catを読んだ後、私はこれを修正する必要があります。

男性と彼の猫についてのこのユーモラスで心温まる回想録は、猫の男の人生を完全に楽しく見ています。コックスは、彼が新しく独身の男として人生に順応するときに彼をつま先に留めておくほど、非常に多様なネコのグループと彼の家を共有しています。

毛むくじゃらの肩に世界の重さを運ぶ猫、クマがいます。グループの知識人であるクマは、世界のやり方を熟考しながら、静かな孤独の生活を好むでしょう。彼の悔しさには、彼はかなり低いIQの猫(そして彼の意見では、人間)に囲まれています。

実際に男性であるジャネットがいます。トップボリュームで自分の名前を削ることを楽しんでいるラルフがいます。ラルフの兄弟であるシプリーが食べ物を盗むのが好きです。

面白くて心を痛め、この本はあなたを笑顔にし、しばしば同時にあなたの心のひもを引っ張らせます。そして、あなたはおそらく、コックスの猫のふざけた態度であなたの人生を共有している、または共有している猫の一部を認識するでしょう。

トム・コックスには、ガーディアンの人生とスタイルのセクションに毎月のコラムがあります。彼はまた、Golf International Magazine、Cat Magazineに定期的なスロットを持ち、いくつかの新聞の本をレビューしています。彼はイギリスのノーフォークに住んでいます。トム・コックスと彼の本については、彼のウェブサイトで詳しく知ることができます。

出版社からこの本のコピーを受け取りました。無料のコピーを受け取っても、私のレビューには影響しませんでした。

イングリッドキング

あなたはおそらくそれも好きでしょう:
レビュー:エマの贈り物:多くの生涯を通して毛皮のような友達

毛皮のダンスB&Bでは、猫は贅沢なゲストです

猫のパパ・ジャクソン・ギャラクシーの毛皮のような家族に会いましょう

«soulsessions:人生の終わりの写真
医療用マリファナがリンパ腫の猫をどのように助けたか»

レビューに関する10のコメント:トムコックスによる良い、バッド、毛皮のような

スーは言う:

2015年4月11日午前10時7分

これらを私の「読む」リストに追加しましたレビューのありがとう。

返事

エレン・ピルチは言う:

2015年4月10日午後11時14分

これは素晴らしい本のように聞こえます。

返事

スー・ブランデスは言う:

2015年4月10日午前10時6分

これを私の読書に追加する必要があります。レビューをありがとう。

返事

ドーンは言う:

2015年4月10日午前9時25分

私も彼の本を読んだことがありませんが、彼らは今では私のウィッシュリストに載らなければならないと思います。

返事

ジャニーンは言う:

2015年4月10日午前8時14分

私も本を読んでいませんが、彼らは本当にかわいいように見えます。

返事

アレックスは言う:

2015年4月10日午前7時53分

私はいつも男性の猫愛好家の本を読むのが大好きで、すぐにこれを手に入れてそれを経験します。

返事

どこでも毛皮が言う:

2015年4月10日午前7時21分

本日レビューのためにこの本を受け取りました!読むのを本当に楽しみにしています。私がそれについて聞いたことはすべて非常に前向きです。レビューを共有していただきありがとうございます。私はあなたの素晴らしいレビューを読みたいと思う本をよく見つけます!

返事

イングリッドは言う:

2015年4月11日午前6時23分

あなたのレビューを読むのを楽しみにしています。

返事

フラン・デリーは言う:

2015年4月10日午前6時24分

これらの本は、おそらくこれまでに書かれた猫に関する最高で最も正直な本です。 。彼らはおそらく最もおかしなことでもあります。そして、これまでに猫を飼ったことがある人は皆、自分の猫を認識するでしょう。ちなみに、トム・コックスは現在デボンに住んでいます。

返事

イングリッドは言う:

2015年4月11日午前6時23分

修正してくれてありがとう、フラン!

返事

返信を残してください返信をキャンセルします
あなたのメールアドレスが公開されることはありません。必須フィールドは、マークされています *
コメント *
名前 *

Eメール *

コメントを残すことで、あなたは私たちのようにこのウェブサイトによるあなたのデータのコレクションに同意します
プライバシーポリシー。
*

電子メールでフォローアップコメントを通知してください。コメントせずに購読することもできます。

δ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *