Posted on Leave a comment

エースは偉大な男の子

の若者の群れが、暖かい場合は毎朝私たちの背中のパティオで歩いています。若者たちは私たちのドアから15フィート以内を歩き、列に並んでリンクします。私の犬は一般的に、彼らが通り過ぎるときに朝の日光の下で昼寝をしています。

エースは窓から静かにうなりざるを得ない、または彼は2つのビット「ウーフ」を明らかにするのが好きです。どんなタイプの犬もこれを行うのは自然ですが、私はbarえ声やうなり声を容認しません。私に警告するために1つのうなり声または1つのWOOFは大丈夫ですが、それ以上はそうではありません。これは、エースと私との間の契約です。

今日、私は若者が通り過ぎたときに読んでいた。私の犬は彼らを見て、彼の尾を叩き、1つの柔らかいうなり声を出しました。静かなうなり声のようです。

「あなたはなんて素晴らしい男の子だ、エースだ」と私は言った。彼は私を見て、落ち着いていて、それは大したことではなかったように。しかし、彼の尾は強打され、強打されました。彼は自分自身を誇りに思っていたと思います。

私たちは偉大な犬に報いるために心に留めておく必要があります。私たちの何人かは、エースのようなこれらの簡単な非反応性犬を持っています。時々私たちは彼らから多くのことを期待しています。時々彼らはとても良いです、彼らが台無しにしない限り、私たちは気づかない。

あなたは素晴らしい男の子です、エース。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *