Posted on Leave a comment

子犬レイザーのトップ10の犬の質問

この投稿には、アフィリエイトリンクが含まれる場合があります。この投稿で議論されている企業からお金や製品を稼ぐことができます。
私は何年も前に別のPuppy Raiserブログを読んでいましたが、Tシャツについての短い記事に出会いました。先日Googleに戻り、同じブログ投稿を調べるために最善を尽くしましたが、悲しいことにオリジナルを見つけることができませんでした。
しかし、私は別のブログに出くわしました:「答え」と同様のTシャツを持っていた子犬のレイザーの失敗。基本的に、子犬のレイザーが回答した一般的なサービス/盲導犬の質問に注目したTシャツ。あなたがガイド犬の子犬レイザー(またはあらゆる種類の子犬のレイザー)であるなら、あなたはこの投稿に感謝すると思います。
ダブリンはすべての子犬の犬の質問に答えを持っていました!トップ10 KSDS子犬レイザーの回答
10.はい、彼らをあきらめるのは難しい9.適切な社会化は彼らが働いている間、彼らに落ち着いていることを教えます8.私はボランティアです。それは銃口ではなく、それはハルティ6です。いいえ、私は子犬を選びませんでした名前5.盲導犬、介助犬、またはソーシャルイヌ4.ワシントン、カンザス3. 18〜24か月2.黒と黄色のラブラドールレトリバーとゴールデンレトリバー1.はい、それらをあきらめるのは本当に難しいです

素晴らしいTシャツ!!! 「答え」は私と私のガイド犬グループにとってわずかに異なりますが、同様のTシャツを印刷して、子犬のレイザー向けのこれらの一般的なガイドの犬の質問に対する答えを提示したいと思います。
過去にTシャツを作ったことはありませんが、ZazzleまたはCafepressを使用してTシャツを作成するのは難しいことではないと聞いています。これが私がガイド犬の子犬グループのためにやると思うことです:
トップ10の子犬レイザーの回答
10.はい、彼らをあきらめるのは難しい9。 、あきらめるのは本当に難しい4. 18〜22か月3.カリフォルニア州シルマー2.ラブラドールレトリバー、ゴールデンレトリバー、ドイツの羊飼い1.はい、それらをあきらめるのは非常に難しいです

たぶん、すべての子犬レイザーに適用され、シャツを印刷し、オンラインで販売する子犬のレイザーの回答のはるかに一般的なリストを思いつくことができます。どう思いますか?私たちの子犬のレイザーに尋ねられた一般的な犬の質問に「答え」を含むTシャツを購入しますか?子犬のレイザーTシャツにサービス/盲導犬の質問に対する「答え」は何ですか?
私は、子犬のレイザーのための一般的な犬の質問に対する「答え」を含むTシャツのモックアップをまとめるかもしれないと思います…私がそうするなら、私は今後のブログ投稿で共有します。

子犬のトップピック
私たちが好きな最高の子犬のおもちゃ:ハートビートとヒートパック付きのカルメルーの子犬のおもちゃ – 新しい子犬に最適です。新しい家の不安を和らげるのに役立ちます。
私たちが好きな最高の犬の噛む:骨と噛むいじめっ子の棒 – 私たちの子犬はすべて噛み、ニップ、噛むのが大好きです。私たちは、これらの望ましくない行動をそらすのを助けるためにいじめっ子のスティックを使用するのが大好きです。
私たちが好む最高の犬のおやつ:クレイジー犬の列車 – 私たちの御treat走 – 私たちはこれらをガイド犬の子犬の高価値のおやつとして使用しています。
私たちが好きな最高の新鮮な犬の食べ物:農家の犬 – 数ヶ月前、私たちはレイヴンの新鮮な犬の食べ物に餌を与え始めました、そして彼女はそれを愛しています!ファーマーズドッグの最初の購入を50%オフにしてください。

新しい子犬のチェックリストでお気に入りをもっとチェックしてください。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *