Posted on Leave a comment

ノンダグローバーズの容認

私はペットの犬愛好家の家族から来ています。私の母、パパ、2人の兄弟は私のような犬に夢中です。しかし、先週末の私の家族をチェックしている間、私は犬を愛する家族から多くの人と一緒に我慢していることに気付きました。

たとえば、私のおばあちゃんを考えてみましょう。たとえば、息子の家族をチェックアウトするたびに、2匹の過活動的なスポーツ犬を容認する必要がある非goloverを考えてみましょう。エースと私が訪問する場合は3つ!そして彼女は苦情なしでそれをします。私のパートナーのジョシュはまだ作られているペットの犬の恋人であると思いますが、ジョシュと私のおばあちゃんとのやり取りを楽しんで、犬の愛好家が我慢しなければならないことを考えさせました。

ジョシュとおばあちゃんは、プレートから食べ物を懇願し、膝の上の犬の頭、注意を求めて泣いている犬、足にぶつかって犬が食べ物や衣服を渡し、部屋を飛んでいる犬、そしてたくさんの話をする犬を容認しました私たち全員からの犬。

新しい視点から観察することで、私は自分の家族に気づき、私はしばしば私たちの犬に人間よりもずっと多く対処します。複数回、私はパパやママの邪魔をしているおばあちゃんを観察しました。今はとてもかわいい理想です。」私は、私のムットがやっていたかわいいことを指摘するために、同じことを何度かしているのを見つけました。会話のトピックが何であれ、遅かれ早かれ、それは常に犬のトピックに戻ってきます。それはまさにペットの犬愛好家がしていることです。私たちは犬について話します。なぜ私はペット犬のブログを書くと思いますか?

私はまた、ペットの犬が次々と、外側、外側、次にデッキの上で、そしてデッキから、そして再び内側に欲しがっていたので、いつも誰かがそれが望んでいたものを与えていました。犬は子供のプールに出入りしていて、おもちゃをもたらし、注意を要求していました。そして、私のmuttはこのすべてに含まれていたので、私はここで両親の犬について不平を言うつもりはありません!私は彼の綱と優しいリーダーを装って、彼がリラックスするのを助けるために何度もはるかに多くのことをしました。

彼らが私のmuttについて不平を言っていない限り、私は家族の中で非golyな人に思いやりを持つようにしています。私は通常、リングリーダーを演奏し、私のそばの床にすべての犬を集めて、彼らをとどまらせます。それは、ノンダグローバーに休憩を与えることです。ノンダグローバーは、彼らが何を欠いているのかを理解していませんが、犬に絶対にイライラしていれば、彼らはペットの犬愛好家になることはありません。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *