Posted on Leave a comment

シェルターネコ

が好きになる理由は、facebookfacebookfacebookshareへの共有ボタンシェアをtwittertwittertwittershareにpinterestpinterestpinterestshareにmoreaddthismore5に追加します

私は知っている、あなたはおそらくデイジーを見ることを期待していた。しかし、6月はシェルターネコの月を受け入れています。また、私自身がネコのシェルターから受け入れられていたので、私はこのトピックの専門家です!

これは私です。私が6ヶ月のときに受け入れられるまで、子猫の時から住んでいたシェルターに私の仲間の何人かがいます。なぜ誰かが私を受け入れるのにそんなに時間がかかったのか理解できません。おそらく、私は他の猫だけでなく子猫ほど素晴らしくなかったでしょう。とにかく、私はあなたがシェルターでいくつかの非常に素晴らしい猫を発見できることを理解しています。私はシェルター猫だったので、私たちについての信じられないほどのことをいくつか教えてくれます!

まず第一に、シェルター猫も箱を楽しんでいます!あなたがあなたの家に空の箱を持っているなら、家を避難所に持って行くことを考えてください。彼らはそれをどうするかを理解するでしょう。

シェルター猫はおもちゃを楽しんでいるだけでなく、おもちゃの世話をする方法を正確に理解しています。このキャットニップバナナは私のお気に入りの1つです。いつか避難所で、私は特別なおもちゃを手に入れました。また、私からそれを奪おうとした他の猫にうなり声を上げました。これは実話です。私は非常に独自のおもちゃでいっぱいのToybox全体を手に入れたので、共有することを気にしません。

何ヶ月もシェルターに住んでいて、私は素晴らしいネコマナーを発見しました。私は時々デイジーと一緒にラフでプレーしますが、ほとんどの場合、私は非常に素晴らしい男の子です。

私は抱きしめるだけでなく、提供することを楽しんでいます。

何よりも、私は今永久に家を持っていることに非常に感謝しています。私はすべてのシェルターネコが家を発見することを最も激しく望んでいます。シェルターから次のネコを採用することを考えませんか?私はそれが欲しいです!

Harleypetの採用

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *