Posted on Leave a comment

どのおもちゃを犬にしなければなりませんか?一緒に遊びたいもの!

facebookfacefacebookfacebookshareにボタンシェアを共有することをtwittertwittertwittershareにpinterestpinterestpinterestshareにmoreaddthismore6に追加する

12月の休日はすぐ近くにあり、避けられないほどFIDOの新しいおもちゃを手に入れたいと思うでしょう。何を手に入れなければなりませんか?ボール?彼が詰め物を引き裂くことができる何か?彼の脳を刺激するインタラクティブなゲーム?たくさんの選択肢…。

ブリストル大学の研究者は最近、今年後半にジャーナルAnimal Cognitionで発表される新しい研究で退屈しているおもちゃのペット犬をチェックアウトする研究を実施しました。彼らの研究では、16人のラブラドールレトリバーが遊ぶためにおもちゃを与えられましたが、研究者はペットの犬が退屈するのにどれくらいの時間がかかったかを記録しました。ラボは、非常に遊び心があり、おもちゃの時間を喜んでいる傾向があるため、この研究のために選ばれました。捜査官は、さまざまな種類のおもちゃ、異なる色のおもちゃ、異なる匂いのあるおもちゃをチェックしました。

これが彼らが見つけたものです:

犬のような犬のような犬は、噛むにつれて形を変えたり、音を立てるおもちゃをしたりします。

犬は間違いなく新しいおもちゃに興味がありましたが、短期間だけでした。犬は本能的に新しいものを探求するのが好きなので、新しいおもちゃに興味を示す可能性があります。

おもちゃと短い時間を過ごした後、ペットの犬はそれに興味を失います。

それで、この研究はペット犬のおもちゃの買い物客に何を伝えていますか:

ペットの犬のおもちゃを手に入れたら、ペットの犬が遊ぶおもちゃを回転させてみてください。

ペットの犬が座っておもちゃと何時間も遊ぶことを期待しないでください。彼があなたの特別な贈り物でそれを脇に置く前にほんの数分間一生懸命遊んでいるからといって、彼がおもちゃが好きではないことを示していません。それが犬の遊びです。

犬は社会的な動物であり、彼らの好みのおもちゃもあなたが遊ぶものです。多くの犬は、時々おもちゃの噛みつきを楽しんでいますが、あなたの犬と婚約するおもちゃほど良いことはありません。クラウス夫人のスーツを着た詰め物の豚が絶対に陽気であることに気付いた場合、あなたのペットの犬はあなたと一緒に遊ぶとき、あなたの熱意を吸収します。

このホリデーシーズンは、噛む、きしむ音、おもちゃを考えて、フィドで遊ぶことができます。 Fidoのお気に入りのおもちゃは、彼と一緒に遊んでいるおもちゃになるので、あなたが一緒に遊んでみたいおもちゃを探してください。

ペット犬の玩具の行動

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *