Posted on Leave a comment

子猫の鞭であなたの猫を驚かせる – 独占割引

この投稿にはアフィリエイトリンクが含まれています*

Kittywhipというおもちゃをレビューするために最初にピッチを受け取ったとき、私はほとんど辞退しました。猫のおもちゃのようなひどい名前のように思えました。しかし、おもちゃを見てみると、受け入れることにしました。

一見、これらのおもちゃはあまり見えません。スティックの文字列 – これはどれほどエキサイティングなことでしょうか?さて、私は追いかけてください:私たちの家に私たちが持っているすべての杖のおもちゃのうち(そして私たちはそれらの多くを持っています)他の人はこのようなアレグラの興味を持っていました。

弦やリボンで遊ぶのに代わる安全な代替品であるこれらのおもちゃは、高品質の職人技で作られており、あなたの子猫を追いかけ、「狩り」を追いかけ、「狩り」の数え切れないほどの時間を提供します。頑丈な構造により、この猫のおもちゃはプラスチックのおもちゃのように曲がったり、壊れたり、摩耗したりしないようにします。

おもちゃは、100%天然と持続可能な材料から米国で手作りされています。薄い綿のコード、革のコード、厚いサイザルロープ、小さな子猫用の「ジュニア」バージョンなど、さまざまなモデルがあります。

私たちはこれらの杖が大好きなので、2020年の製品のためにそれらを選択しました。

意識的な猫の読者のための排他的な10%割引

コードCCPOY2020を使用します。 2021年11月1日から12月25日まで有効な割引。

詳細および購入については、KittywhipのEtsyショップをご覧ください。

*FTCの開示:意識的な猫は、Etsyのアフィリエイトプログラムの参加者です。これは、私たちのリンクのいずれかを通して購入することを決定した場合、小さな手数料を取得することを意味します。私たちは、私たちが使用した製品やサービスについてのみ言葉を広めます。

イングリッドキング

あなたはおそらくそれも好きでしょう:
Neko Flies Toysの排他的割引

Petlibro Automatic Capsule Fountain、今は楽しい色 +排他的割引

意識的な猫の読者のための排他的割引:Assisiループまたはアッシジループラウンジ15%オフ

«猫をどのくらい放っておくことができますか?
ダーウィンのインテリジェントデザイン:腎臓病で猫をサポートする生の食品»

子猫の鞭であなたの猫を驚かせる9つのコメント – 排他的割引

アビー・Fは言う:

2021年12月6日午後2時40分

完璧なタイミング。私は私の甘いものを楽しませるためのインタラクティブな猫のおもちゃを探していました。ボール、追跡のおもちゃ、キャットニップフィッシュ、スピニングのもの、その他のアイテムのスコアは、家中にあるものが退屈でした。今、私はどのホイップを買うかを決めなければなりません!

返事

ジェニファー・ボアロは言う:

2021年11月30日午後10時42分

猫のおもちゃで私が探していることの1つは、どういうわけかそれで音を立てることができるかどうかです。私たちのプレイ時間の多くは、猫を見たり聞いたりする猫です。革で子猫の鞭を手に入れると思います。それで異なるノイズを作ることができます。

返事

ナンシーは言う:

2021年11月30日午後7時2分

あなたが前にこれらを勧めたとき、私は革のものを買いました、そして私の猫レンはこのインタラクティブなおもちゃで毎晩私たちのプレイタイムを愛しています。それは彼のお気に入りの実りです。だから…私は彼のためにクリスマスのためにサイザルワンを購入したので、彼がそれがどのように好きかを見るでしょう。それは最もお気に入りではないように聞こえますが、すべての猫は異なっているので、彼がそれが好きだと思います。今、私も綿のものを注文するべきかどうか疑問に思っています。あなたが言ったように、これらは非常によく作られており、私がしばらく持っていた革は真新しいように見えるので証拠です。これらについてお知らせいただきありがとうございます。

返事

ホッジスは言う:

2021年11月30日午後2時17分

あなたが最初に子猫を私たちに認識させたので、私は私たちの家のために3つを購入し、友人のためにいくつかを買いました。これらは素晴らしいおもちゃです!革と綿のバージョンがあります。私の子猫は両方が好きですが、私は綿が好きです。それらはすべて非常に耐久性があり、あなたと友人にとってクリスマスにとって素晴らしいアイデアです!推奨をありがとう、イングリッド。

返事

イングリッドは言う:

2021年11月30日午後4時55分

彼らがとてもヒットしていることを嬉しく思います!

返事

Theresa Anspaughは言う:

2021年11月30日午前10時15分

アレグラは、そりを操縦する準備ができているかわいい赤い帽子を持ったサンタのように見えます!

返事

ジャニーンは言う:

2021年11月30日午前8時

アレグラが一番好きなのはどれですか?あなたのレビューでは、革のものを見せます。彼女もサイザルが好きですか?私はどのルルが最も欲しいかを決めようとしています。私たちは彼女を3年間迎えましたが、彼女はまだクリスマスを経験していません。今年もあまりありませんが、私は彼女と他の女の子のために何かをしたいです。

返事

イングリッドは言う:

2021年11月30日午前11時50分

彼女は革のものが一番好きで、綿のものが続きます。何らかの理由で、彼女はサイザルのものにそれほど熱心ではありませんでした。

返事

ジャニーンは言う:

2021年12月1日午前6時56分

知らせてくれてありがとうございます。

返事

返信を残してください返信をキャンセルします
あなたのメールアドレスが公開されることはありません。必須フィールドは、マークされています *
コメント *
名前 *

Eメール *

コメントを残すことで、あなたは私たちのようにこのウェブサイトによるあなたのデータのコレクションに同意します
プライバシーポリシー。
*

電子メールでフォローアップコメントを通知してください。コメントせずに購読することもできます。

δ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *